内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

船橋でおいしいもの 中華料理 大輦 (ダイレン)

イメージ 1
昭和な店構え。ソースラーメンが有名で、ふなっしーも来店したというお店です。

今日は、東武でホワイトデーの買い物ついでに、ラーメン激戦区船橋でランチです。

昭和な店構え。普通のラーメンは550円という価格も昭和。
どうやら、ソースラーメンが食べられるお店として、ぶなっしーも来店したようです。

今日は、ソースラーメン750円、ラーメン550円、を注文。
イメージ 2
イメージ 3



















ソースラーメンは、焼きそばの具が入っているソース味のラーメン。決して焼きそばではなく、ソース味のスープのラーメン。
醤油ラーメンは、本当にごくごく普通の醤油ラーメン、チャーシューが厚くてしっかり食べ応えがあって、美味しかったです。

イメージ 4


有名な人がたくさん来店しているらしく、サインがいっぱいありました。

ほとんど読めないし、芸能人に疎いので読めても誰だかわからない。。。


唯一、
← 真ん中の、ふなっしー!?

かな?ってくらいでした。