内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

初「さわやか」、ならず( ;∀;)

静岡県ではメジャーなファミレス、「さわやか」。
安くて美味しいという評判を以前から聞いていて、御殿場に行ったこのチャンスを逃すまい!、と、
「炭焼きれすとらん さわやか 御殿場インター店」へ
イメージ 1

わくわくして店内に入ると、かなりのお客さんが待っています、
ウェイティングリストに名前を書こうとするも、案内の店員さんに、「2時間待ちですがよろしいですか」、と。

!!!2ーじーかーんーまーちーーーーーー!!!2じかん?????ほんとに???

さすがに待てません。
本当に2時間待ちなの???

残念ですが、今回は諦めました。
いつの日か「さわやか」、行きたいです。