内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

そして、「れすとらん 力亭」へ

「さわやか」を諦めて、ホテル近くの「れすとらん力亭」へ。
食べログではわりと高得点のお店です。

富士山カレー。 辛さが5合目と頂上から選べます。辛い物好きなので、もちろん頂上です。
イメージ 1
美味しい。(^◇^) カレーの辛さはスパイスの辛さで、コロッケも手作り。いや、これ、まじ、おいしい。

イメージ 2
こちらは、洋風おじや。
私はごはんでおじやにしましたが、うどんも選べます。
海鮮の風味が濃厚で、美味しかったです。

「さわやか」に行けなくて残念でしたが、こんなにおいしいお店に行けたので、それはそれでよかったのかもしれません、

本当に美味しくて、食べログの高得点にも納得です。

「ホテルミクニ」に泊まる方がいらっしゃれば、「力亭」、かなりのおすすめです。