内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海浜幕張でランチ さつま鶏丸

イメージ 1

海浜幕張のスーク3F「さつま鶏丸」

ランチローテーションに入っているお店ですが、
久しぶりに訪れたところ、ランチメニューが微妙に新しくなっていました。

今回は
白カレー 800円(ごはん半分)
です

一見シチューですが、炭火焼きの鶏肉が香ばしく、煮込まれたスパイスがまるっとふんだんに入っていて、カレーであることを主張します。

肉の焼き加減が生っぽく、心配でしたが、絶妙に柔らかくて香ばしく、おいしかったです。

もちろん、おなかも痛くなりませんでしたよ(#^^#)



このお店の一番いいところは、「ごはん」と「鶏肉」がおいしい、ところです。

どのメニューを頼んでも、ごはんがおいしくて、「鶏肉」は安定のおいしさ、
そしてスタッフさんのきびきびした動きが気持ちよくて、

今回も大満足でした。
ごちそうさまでした。