内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

大腸内視鏡検査に向けての検査食

22日に大腸内視鏡検査を受けるちおうさん、病院からこんなの持って帰って来ました。

検査の3日前から食事制限があって、前日の昼と夜はこれだそうです。

2食ご飯作らなくていいから楽だけど、美味しいのかな。

 

健康診断の結果が2年続けて悪くて、肝臓の数次とか、腫瘍マーカーとか、精密検査で病院回りしてもらってますが、どれも原因がはっきり分からず心配です。

何でもなければいいのですが。

 

3日間の食事

・日曜日 朝 卵雑炊 大根と人参も柔らかく煮込んで ヨーグルト バナナ

     昼 卵かけこはんと鶏むね肉の蒸し物 プリン

     夜 タラのコンソメ煮 大根と人参 湯剥きプチトマトと一緒に

・月曜日 朝 卵かけごはん 茄子と鶏むね肉の和え物 大根と人参のみそ汁

       ヨーグルト バナナ

     昼 塩むすび ゆで卵 蒸し鶏 焼きはんぺん ちくわ 柿

     夜 おかめうどん 茶せんなすと鶏むね肉の煮びたし

・火曜日 朝 卵雑炊 大根と人参の煮込み 焼きはんぺん ヨーグルト バナナ

     昼 内視鏡検査食

     夜 内視鏡検査食