内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

成田山に初詣

2日に菊田神社に初詣しましたが、おみくじは引かなかったので、2度目の初詣。

成田山新勝寺です。

世間では仕事始めですが、ちおうさんは今日までお休みなの成田山に初詣です。

さすがに4日ともなると、そこまでの大混雑ではないながらも丁度良く賑わっていて、参道を歩くのも楽しかったです。

屋台やお土産屋さんをチラ見しながらお正月の雰囲気を満喫しました。

おみくじを引いて、成田山公園を散策して、良い休日でした。

ちおうさんも私も大吉。

ちおうさんはまれにみる良い運気の大吉で、人にうらやましがられねたまれるくらいの良い運気なので、自制せよみたいなことが書いてありました。

私も大吉でした♪