内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

上野に行きました

イメージ 1
ちおうさんのオメガ君、修理できたので御徒町に行くというのでくっついていって御徒町→湯島→不忍池→上野のお散歩をしました。

不忍池の真ん中、弁天堂にあったふぐの像withちおうさんです。
なんでふぐ?


おみくじは大吉!でした
第20番 大吉
なにをしても幸運のもとになります。自分の仕事に熱中する事です。自分勝手なことをしたり色や酒におぼれることはいけません。
願望 のぞみのままです。人の言葉に迷わないことです。
待人 とつぜんに来るでしょう。
失物 出ますが手間どりましょう。
旅行 よろしいが連れの人に注意する事です。
商売 利益があります。さきへ進みなさい。
方角 どこでもよいでしょう。
学業 安心して勉強しなさい。
争事 勝ったらすぐに手をひくことです。
転居 支障ありません。かえってさらによくなる事もあります。
出産 安全です。
病気 早く全快します。
縁談 多くて困ることがあります。落ちついて定める事です。