内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

船橋大神宮に初詣 海老川にかかる赤橋

イメージ 1
運動不足のお散歩を兼ねて、船橋大神宮に初詣に行きました。
去年より並び列が長く、大神宮下交差点を曲がったところから45分並びました。

帰りルートの海老川にかかる赤橋(正式名称弁天橋)での風景です。

おみくじは、ちおうさんは大吉で打ち出の小槌、私は末吉で大黒天。二人そろってお金持ちになりそうな予感です。

第四十八番 末吉でした。

夕立の雨はみるみるはれ行きて こずえ涼しくせみのなくなり

願望 驚くことあれどあわてねば叶う
待人 来るでしょう
失物 近い所にあります
旅行 さしつかえない
商売 さわがぬが利益
学問 危うし全力を尽せ
相場 着実にやれ
争事 末は勝つが今は凶
恋愛 今はまだ駄目です
転居 よろしからず
出産 安産 産後を大切に
病気 気を強くもてば安心
縁談 誠意で接し感情を押えよ

末吉ですが、個々にみると良いことが書いてあります。
去年よりは面白みにはかけますが良いと思いました。おみくじに面白みもなにもあったもんじゃないですが。