内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ロクシタンのボトル

イメージ 1
レモンっぽい香りのするヴァーベナシャワージェルを使ってみました。
すごく良い香りで幸せな気分になるんだけど、ボトルが使いにくい。

ロクシタンの店員さんに、キャップを付け替えてポンプ式で使える
ようなのってありますか?って聞いてみたら、

「ないので100円ショップでボトルを買って詰め替えれば良いですよ」

とにっこりされちゃいました。

えーっ、あのボトルがいいのにぃー。
中身も良いのかもしれないけど、あのボトルに入っている
ロクシタン」だ・か・ら・ 幸せ気分倍増なのにー。

ブランド物のバックとかに対しては、
質が同じならノーブランドで安いほうがいいとか言っといて
こんなところで実はブランド好きだったという自分を発見。

なんか複雑です。
でもロクシタンのシャワージェルを100円ショップのボトルに
入れるなんてとても考えれない私でした。

店員さんは、純粋にロクシタンが好きなんだな。すてきです。