内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

頂き物は高級 草月の黒松

イメージ 1
先週JRAにヨコヤマのイチゴクッキーを持って行ったら、お返しにといただきました。

草月の黒松・・・ただのどらやきではありません!
皮はふんわりとした焼き上がりで、黒糖のやわらかな甘さと香りが、はさまっている小倉あんと合っています。

近所の和菓子屋さんとのことでしたが、あまりの美味しさにこれは知る人ぞ知る有名なお菓子に違いないと思って調べたら、やっぱり、いろんなサイトで紹介されていました。

クッキーの代金を断ったら買って来てくれたんだけど、わざわざ買いに行ってもらっちゃって申し訳なかったかも。倍返しになっちゃった。

おいしいお菓子をありがとう。