内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ちおうさんに勝手にプレゼント買いました ネットブックです

イメージ 1
何でもない日ですが、ちおうさん用に買いました。

レノボ IdeaPad S10e 4068-AGJ 31,999円

ネットブック、すごく欲しくなったけど、自分の生活パターンと照らし合わせると、どう考えても必要のないものなので、ちおうさんにプレゼントすることにしたのです。

購入のポイントは、10インチの画面サイズとbluetooth
いつも、テーブルでユーチューブをFM-Vで見てるから、ご飯のときジャマだと思ってて、ネットブックなら小さいし丁度良いと思ったの。

勝手に何か買うと怒られるんだけど、これは喜んでもらえました。

使い勝手は、、、
なんとか無線は繋がったし、ウィルスバスターもインストール、
ネットの口コミで、電源管理のソフトが英語のままで画面を32ビットに手動で直さなきゃいけないというのは知っていたので変更したら、あとは普通のノートパソコンのちっちゃい版です。