内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

秋の谷津干潟 紅葉が見ごろです

イメージ 1
谷津干潟を一周しました。

天気も良くて紅葉がきれいでした。
岸辺に何か作ろうとしているらしく、ちょっと造成された形跡があり、なぜか謎のオブジェ?が・・・なんだろう?

冬だからか、とても水がきれい。水の流れがあるところは透き通っていました。

谷津干潟観察センターで「焼き芋大会」をしていました。センター内に入ると、焼き芋がもらえるということなのですが、中に入っても払った値段に見合う楽しいものがないのを知っているので、泣く泣くやめました。なんで、落ち葉で焼いた焼き芋ってあんなにおいしそうなんでしょう。マルエツでも売ってるのにね。