内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

はらロール いちごミルク

イメージ 1
この前、はらドーナッツの素朴な味に新鮮な感動を覚えたので、はらロールもかなり期待。

いちごミルク1800円

ららぽのホワイトデーの催事で買いました。

かなりのおいしさ
スポンジはモチモチ。クリームは甘さ控えめで、バランスも絶妙。
スポンジのモチモチ感は、堂島ロール米粉ロールより上。クリームは豆乳を使っているということですが、豆乳特有のにおいは全然ない。脂肪分が少ないからか、あっさりと軽くてて食べ安い。
いちごもまるごとゴロゴロ入ってて、どこでカットしてもキレイないちごの断面が(^-^)
あまーぃいちごと、さっぱり甘さ控えめねクリームが、相性抜群!
大満足のロールでした。