内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

新参者巡り 水天宮から人形町

水天宮に行きました。
別に安産祈願じゃないですが、妊婦さんやお宮参りの人たちで賑わってました。
新参者では犬の散歩で境内に行ったエピソードがあったけど、とても、そんな雰囲気じゃなかったです。
せっかくなので、おみくじひきました。
第12番大吉
財産は増え、出世もできます。よい人の助けによってさらに出世するでしょう。しかし、正直にしないとわざわいがおこります。
だそうです。旅行は交通事故に注意。方向は、西。転居は急いではいけません。だそうです。気を付けます。

それから、あの人形焼屋さんを見て、今半でメンチを買い、日本橋まで歩きました。
丁度2時間くらいの散歩で楽しかったです。