内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

いろいろ。

ほりえちゃんのこと

電話に出たら今日も2時間のマシンガントーク
彼氏も妊活も占いも、もうやめなよ、と思うけど、本人が納得しないとどうしようもない。
ダメンズを好きになってしまうと、ドツボだなと。
 
保育士試験
あと2週間。
問題集も解きつくし、問題を覚えてしまうほど。
この後暗記物にガッツリとりかかろうかと思うけど、あっという間に忘れちゃうのでタイミングが難しい。
予想問題とかでは合格点をとれてて、かなり油断してるけど、気を引き締めないとです。
 
仕事
zozoはそろそろ飽きてきた。
しばらくお休みしたいけど、働かざるもの食うべからず。
別の仕事探すのもめんどくさいし、ユニオンで週2+zozo週1が理想。
 
食べ過ぎ飲みすぎ注意報発令中。
 
習志野高校、決勝戦
ぜんぜん関係ないのにプレッシャーにドキドキしてる。
期待して裏切られるのが怖いので、気にしないようにしてるけど、どうしよう。