内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

Kei'sバレエ発表会 ドン・キホーテ

船橋市にあるバレエ教室Kei'sバレエの発表会に行ってきました。イメージ 1

特に知り合いがいるというわけではないのですが、演目がドン・キホーテだったので、一度全幕見てみたくてお邪魔しました。

もしかしたら子どものお稽古の発表会だから、雰囲気だけかなとも思っていたのですが、とんでもなかったです!素敵でした。

みんなとても上手でお稽古の範囲を超えるほど本格的、ちびっこたちも一生懸命でかわいくて、ほっこりしちゃいました。

主要な役はプロのダンサーの方なので、見せ場となるダンスは見ごたえもあり、素晴らしかったです。

7月最後の日曜日、俗世間から隔離された夢のようなひと時でした。