内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 ミッションインポッシブル フォールアウト

イメージ 1
イオンシネマの大スクリーンで見て来ました。

とにかく、これはアクションを楽しむ映画なので、大スクリーンで大迫力、大満足。

ストーリー自体は、いつも通りというか、
なんというか、

自分の失敗を取り戻すために、自分の命と
さらに仲間の命をかけて突き進む。。。

チームワークの強さ、個人を守ることは世界を守ること、なのか??

本当に骨折したというシーン
イメージ 2


とにかくアクションはすごかったです。

あれをスタント無しでこなすなんて、
人として危険を回避する基本的能力が
欠けてるのではと心配になります。


とはいっても、どんなに危険でも、
水戸黄門的な安心感で見ていられるのが
良いです。


ただ頭を空っぽにして、日常から離れ、ハラハラを思いっきり楽しんで、すっきり気分爽快。

メンバーも年を取ったなぁと思うけど、まだまだ頑張ってほしいのです。

イメージ 3

私的には、相棒での官房長!!!という衝撃でしたが、、、
次はどうなるんでしょう