内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 37セカンズ

ごめんなさい、つまらなかったです。

障害者だって普通の人間というテーマはとても良いのに、細かい設定が雑すぎて、素直に楽しめませんでした。

f:id:francream:20200210161520j:plain

 エロ漫画雑誌の編集長と出会って、自分の人生を自分で変えたい、いろいろな経験をしたい、としてもがくのはいい。けど、そこから出会う人たちが、いい人ばかり。

世の中はっきり言って、特にああいう金と欲が渦巻く繁華街は、見返りを求めず親切にしてくれる人なんて稀なわけで。

そんなにうまくいくわけないじゃんと思うと、なんか冷めた目で見てしまった。

 

自分のルーツをたどる旅に出るのはいいんだけど、タイ?パスポートは?旅費は?

着の身着のままで家出してきたはずで、お金も持っていないはずなのに?

介護福祉士のお兄さんは、なんで付いてきてくれるの?他のお仕事は?タイ語もできるっておかしくない?

f:id:francream:20200210162323j:plain

他にもいろいろ、ん???というところがあって、私としては★2つくらい。

なんかもやもやする感じです。

でも最後、自分の人生を踏み出す主人公にはすがすがしさを感じてよかったです。