内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

千葉市動物公園のハシビロコウ

久しぶりにおでかけです。

千葉市動物公園ハシビロコウを見に行きました。

f:id:francream:20210530181522j:plain

最近コロナ疲れなのかもしれませんが、どこにも行きたくなく何もしたくなく、うつうつとした気持ちでいたのですが、ちおうさんにいつかハシビロコウを見たいと言ったら、じゃあ行こう明日、ということになって、全然行きたくなかったのですが、行くことになりました、

 

結果、とっても楽しくて鬱々した気持ちが晴れていくのを感じました。

みんな楽しそうで笑っていて、動物たち鳥たちがのんびりしていてライオンもだらだら寝ていて、コロナなんて関係ない世界。

 

ハシビロコウは動くし、シマウマは日陰で動かないし、ソフトクリームは美味しくて、楽しい1日でした、