内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

蒙古タンメン中本 辛くないやつ

前は北極、激辛すぎて味の評価には至らず、麺は伸び気味、野菜はふにゃふにゃであまりいい印象はなかったのですが、辛くないのも食べてみようと再チャレンジ。

外の待ち列で前に4組ほど。並びます。

f:id:francream:20220126150126j:plain

今日は辛くない塩ラーメン。

あれ、おいしい。野菜は炒めた香ばしくシャキシャキ食感。麺は太めのストレート。

アツアツのスープであっさり塩味。

なによりスタッフさんの応対がすごく良い。厨房もピカピカで、好印象です。

また来たいけど、塩ラーメンならわざわざ並んで中本でもいいのではと、迷います。