内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

賃貸不動産経営管理士講習

賃貸不動産経営管理士試験 5問免除講習に行ってきました。

点数を金で買う私。。。

9時~5時半までビッチリです。

受講料はテキスト代含め¥22,198。

試験代より、合格後の登録代より高いじゃん。

ビデオ講義をただ聞いているだけなので、集中力が続かない。

コロナのおかげか、1テーブル1人だったのは良かったです。

テキスト、結構飛ばしたんだけど、飛ばしたところは出ないのか、それとも講義でやったところが出ないのか、そんなのは関係ないのか、気になりました。

 

今日はちおうさんが海老名出張?でいないので、夜は適当にのんびりです。

安定の東横イン。狭いけど綺麗で最低限のものはあって安い。良いですね。

 

海鮮丼も美味しそうです。

これで700円なんて安すぎる!

近くにないかなぁと思って探したら、船橋イオンモールにあるようですが、わざわざ行くような感じでもないかな。

 

明日も帰りは夜中で、金曜日は飲み会だそうなので、体の疲れが心配です。

特にコロナになりませんように。(-人-〃)祈