内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

断捨離 ではないけど、ピアノ 捨てようかな

25年前に買った電子ピアノ、そう、使ってないんです。

でも「ときめく♪」ので「飾っている」のですが、とうとう「処分」してもいいかな。

という気持ちになってきたので、とりあえず動作確認しました。

電源は入りました。

サイレントピアノなので、ヘッドホンを付けて弾いてみたら音は出ます。

外付けのスピーカーも音は悪いけど大丈夫な感じ。

だれかもらってくれないかな。

習志野市は「市で引き取れないゴミ」だったので、、、

保育園の先生たちに聞いてみて、ダメだったらメルカリか業者さんで処分かな。

とか思いつつ、弾いてみたらまた「ときめいて」きた。

どうしよう。。。捨てられない。

暇つぶしに練習始めようか。続かないよね。悩みます。