内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

すごく気になる人 リクナビNEXTの加藤くん

就職決まったんだって、おめでと・・・バカヤロー・・・おめでと。
と、階段ですれ違いざまに先輩から言われている「加藤君」。

「加藤君」のこと、すごく気になって、Webで調べても先輩の女の人の名前はいっぱい出てくるんだけど、加藤君が誰かなかなかわからず、リクルートのWebページから問い合わせしちゃいました。

こんなくだらない質問にもちゃんと返事をくれた担当の方ありがとうございます。

【階段編】 加藤君役 新井浩文

なんでそんなに気になるかというと、このCMの先輩の気持ち、すごくよくわかる。しかも加藤君がはまり役。
私を「おめでと、バカヤロ・・・おめでと」という気持ちにさせる彼、どこかで見たことあるけど、どこで見たかわからない。あなたは誰?

結局名前がわかっても、やっぱり知らない俳優さんでしたが、加藤君、がんばって、私もここでがんばる。と思ったわけです。

加藤君は誰?を調べてる最中に、先輩の言葉の意味がわからないという方もいるということがわかりました。
まあ、長く働かないとわからないかもね。
とにかく、新しい仕事に就く皆様、ガンバレです。