内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

韓国料理 GOMAmura

イメージ 1
会社の人と会社終わった後ごはんに行きました!!!
何年ぶりでしょうか!!!!本当にびっくりです、、、

3月に異働してきた富永さんのお誘いです!
今までそのような文化がなかったので、新しい風が入って本当に良かった。

ジャンモの店長さんだった方が独立して始めたお店「GOMAmura」。
ずっと行ってみたいと思っていながらも、1年半くらい経ってしまいましたが、初「GOMAmura」です。

ジャンモも美味しかったけど、どれもおいしい。
食べ物は、500円~800円。飲み物も500円程度で安い、その上おいしい。満足でした。
特に、富永さんオススメ冷麺。さっぱりしててつるつるとしたのどごしがはまります。
チジミ、水餃子、水キムチ、などなど、はずれなしの美味しさでした。

 ぐるなび 
http://r.gnavi.co.jp/a870900/