内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

魔法にかけられて ★★★★☆

イメージ 1
う~ん。。面白かった。
考えさせられるところとか、心に残るところは何もなかったけど、面白かった。

王子様は最初から最後まで王子様で、尊敬に値する王子様です。
掃除のシーンはイタダケナイ。気持ち悪くて見ていられませんでした。

それから、個人的に注目が、舞踏会をしていたレストラン。
行ったことある!!むとNYに行ったとき!!
本当に真ん中が回ってた。贅沢な雰囲気で景色もうっとりだったけど、料理はおいしくなかった。あと、あのレストランに行くには私たちは若すぎて・・・20歳そこそこじゃぁ身分不相応でした。今行ったらもっと良かったかも。
ロックフェラーセンターのレインボールームです。