内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ヨコヤマ 杏仁プリン

イメージ 1
パリジャン(って名前だったっけ?) 298円 クリームが絶品
杏仁プリン 330円 香料でなく本当の杏の核の粉末が入っていると思いました。
牧場のプリン 190円 とろっ♪です。

えっ~と、会社でドトールモンブランをちょびっといただいたところ、ヨコヤマのモンブランを食べずにはいられなくなりまして・・・

わかってるからいらないって言ったのにぃ。
人が美味しいって食べてるものを、おいしくないからいらないとは言えず、一口だけ食べてしまいました。

やっぱりヨコヤマ直行です。

でもちょっと遅めの時間だったので、残念ながらモンブランは売り切れ。季節の杏仁プリンと、シュークリーム、明日会社に持って行けそうな牧場のプリンを買いました。

明日モンブランリベンジです。食べすぎですがしょうがないです。

それにしても、原料価格が高騰しているそうなので、ヨコヤマさんも大変じゃないかと思います。
若い職人さんもいっぱいいるみたいなので、がんばって欲しいです。