内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

お金と結婚生活

無線のヘッドホンを買いました。500円です。電池式です。
そしたら、ちおうさんに、勝手に買わないで そんなのいらないって言われました。

そういう意味で言ったんじゃないのはわかるけど、自分のお金で自分の欲しいもの買っちゃいけないのかなと・しょぼんとしました。

ちおうさんが欲しいのはもっと高いもので3,4万するけど、ヘッドホンにそんなにかけられないと思うの。

私が専業主婦になったとしたら、ますますどう考えても、ちおうさんの欲しいものを欲しいだけは買えないと思うの。

私は自分の欲しいものも買えないと思うの。
でも、共働きは無理なの。

やっぱり考えちゃうよね。