内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 マチューテ ★★★★☆

残念ながら、面白かった。3.7点で★4つです。

予備知識なし、内容を全然知らずに、というか勝手にラブストーリーと思って見に行ったら、オープニングからバイオレンスアクション全開でびっくり。

気持ちがついていかないまま、人間が吹っ飛ぶシーンが続く。
もう、だめだったら帰ろう・・・と思ったはずなのに、気がつくと面白く見ている自分に気付く。

的も見方もどんどん死ぬ。
敵も仲間割れ、殺し合い。敵が敵に殺されてしまう。
見方も主要人物と思われた人もどんどん死ぬ。

その意外なスピード感あふれる展開に、目が離せず、最後まで見てしまった・・・

女子はみんなきれいでコスプレだし。あれ、コスプレだよね。
アクションはありえないだろう、と思いつつ。。。

最後、悪人はやっぱり自分がしてきたことと同じ報いを受け、全滅。
マチューテはなぜか美女にモテまくり、

面白かった。けど、これを見た後にご飯は食べられません。