内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 ウォンテッド ★☆☆☆☆

ただ券だったから、まだ許す。
1800円払ってたら怒る。
500円あげるからもう一度見ようといわれても断る。

ストーリーは、、、さておき、
無意味な暴力シーンの数々、意味不明な多数の殺害、主人公が意志薄弱バカ過ぎる、悪役の不用意さ(最強の敵をつくってどうするっ!)、アクションもどこかでみたようなの連続。

恋愛要素が少なかったこと(寝てたから見てなかっただけ?)が、しいていえば我慢できたというところ。

どうせなら、最後銀行口座の預金残高を確認して、消えたところで、エンディングのスタッフロール。
スタッフロールを最後まで見た後で、悪役を殺すシーン。

ていうのが良くない?

それにしても、気分の悪い映画でした。
子供には見て欲しくない映画ですが、子供のほうが楽しめそうな映画ではあります。
ちおうさんは面白かったと言っていましたので、ひとそれぞれ。ですね。