内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

本 カササギたちの四季

イメージ 1
2011年の直木賞作家、道尾秀介さんの直木賞作品の次の作品だそうです。せきぐちさんに借りました。

カッコよさげな男2人、1人は自由気ままな天才気質、もう一人はちょっと気が弱い影の主役、この二人のバランスが絶妙。そして、いわくありげな謎を秘めた少女。

なんか、あっというまに深夜ドラマになりそうな設定です。

探偵ものとしてはすこし物足りないけど、短編×4なので、読みやすくて○
まだ続きそうなので、楽しみです。

作家の道尾さん、調べたらかなりのイケメンで、良い感じの方です。
直木賞のページから勝手に転載しちゃいました。おこられるかな。