内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

船橋東武の北海道物産展 敗退しました

イメージ 1
北海道物産展の情報を入手し、美味しいうにとかいくらとかソフトクリームとか白い恋人とか目当てに出かけました。
船橋は久しぶりです。
催事会場についたとたんに、人人人。ギューギューです。
とにかく何か美味しそうなものを買いたいのですが、自由に動くこともできません。なんとかリコッタソフトをGETしたところで、うにといくらはあきらめて、レストラン街に移動しました。

そこで、9/12にオープンしたばかりのカレーやさんを見つけて入ってみました。

海鮮タイカレー 990円。

東武の上にしてはリーズナブルで美味しくて、席もゆったりしていて落ち着ける雰囲気だったし、結果的にはこっちでよかったかなと。

でも、なんであんなに東武に人が集まるのか。。。
なぞです。