内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

イケアレストラン 牛フィレのロースト

イケアのメルマガで期間限定メニュー「ミッドサマープレート」のお知らせが。
美味しそう!そしてお値打ち!!と思って混雑する時間帯を避けて14:00頃行ってみたら、何と売り切れでした。
イメージ 2

イメージ 1

そうか、みんな思うことはいっしょなのね、と反省し、
前から気になっていた 
 牛フィレ肉のロースト ハーフ 649円、
 サーモンラップ 299円
 ドリンク 60円
を注文。合計1008円です。

フィレ肉はお肉が柔らかくて美味しいのはもちろん、ポテトもカリカリで付け合わせのおタルタルソースをつけて食べると、また格別。
サーモンラップは、サーモンの塩味がシンプルなクレープ生地と合っていて、美味しかったです。

次は「フィッシュアンドチップス」を食べてみたいです。