内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

車 ぶつけられた。物損です。

レストランの駐車場に停めておいて戻ってきたらぶつけられてた。
相手方は待っていてくれたから良かったけど、いろいろめんどくさいです。
イメージ 1

バックで停めようとしたら当たっちゃったんだって。
左前パキパキです。

この関係かわからないけど右のライト上も外れてて、関係あるかなぁなんて話してたんだけど、相手方がたたいたらパキッて割れちゃった。
イメージ 2
なんか笑える(-_-メ)

とにかく保険会社とのやり取りが超面倒。
smart専門のところに持って行きたいって言ったら、保険会社の指定工場で直せないか見積取るって提案。
仕方がないので、指定工場の人に見に来てもらって、石岡の親分さんにも連絡とりつつ、代車の手配確認とか、搬送について相談とか、大迷惑でした。