内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

宇都宮に小旅行 1日目は夜だけ。

ちおうさんが土曜日栃木にゴルフだとというので、久しぶりに旅行したくなり、後泊して餃子とちょっと観光ということになりました。

 

ワクチンパッケージ使って、アパホテル プレミアムダブル1泊朝食付き 2人でなんと6000円!!! さらに栃木観光クーポン4000円分ももらえました。

 

保育園終わって18:30千葉みなと→20:15宇都宮で合流し、餃子です。

ホテル裏のオリオン餃子。

餃子6個頼んだら、5個+おまけ3個いただきました。

もつ煮、ネギメンマ、最後は〆の豚骨味噌ラーメン。どれも美味しかったです。

ワカコ酒で出てきたバイスがあったので頼んでみました。
コロナ対策もきちんとしていて、栃木観光クーポンも使えたし大満足でした。

 

お部屋は普通のビジネスホテルです。

ソファーもあってちょっと広めいいお部屋でした。

 

朝食バイキングは、ちおうさんによるとどれも美味しかったそうです。

私がいただいたのは湯葉とお味噌汁でしたが、だしが効いて塩分控えめで良いと思いました。

デザート?のいちごスムージーが美味しくて2ついただいちゃいました。

また泊まりたいです。