内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

睡眠外来 入院検査

ちおうさんの眠りが心配で、睡眠外来を受診してもらいました。

まずは、問診。

からの入院。

センサーを体中にくっつけて、1泊。睡眠中の映像なども撮ったようです。

ビジネスホテルのシングルルームみたいです。

18時ころ病院に入って、説明を受け、シャワー入り、ご飯(持ち込み)食べ、センサーをつけて、20時過ぎに寝る体制を整えてその日は、おやすみなさい。

翌朝6時くらいに起こされ、センサー外してもらって、シャワーあび、帰宅。

結果は後日、という流れ。

 

これで何かわかればいいのですが。。

ちおうさんに穏やかな睡眠が訪れますように。