内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ららぽでごはん がんぼ屋 ★★☆☆☆

イメージ 1
ららぽーと南館3Fダイニングテラスの広島風お好み焼きと鉄板焼きの「がんぼ屋」

お好み焼き 1300円
牡蠣のソテー 800円
鶏のソテー 550円

テーブル席だったのですが、鉄板があり、焼いてくれるのかなと思ったら、焼いたものを持ってきて保温程度でした。
お好み焼きも、鉄板焼きも・・・
出来立て感がありません、ぜんぜん、

牡蠣は、たぶん、牡蠣フライ用冷凍一次調理品を焼いたと思われます。鶏も、、、
だって牡蠣のソテーなのに、衣が付いていました。
味はまずくはない。でも800円はどうかと。

お好み焼きも同様、まずくはない。でも・・・
でもこれを広島風といってしまったら、大久保のお好みハウス中台におこられます。