内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 パリより愛を込めて ★★☆☆☆

久しぶりに面白くない映画でした。

表の顔は大使館員、裏の顔はスパイ見習いという主人公が、アメリカから来た相棒とテロリストと「思われる人々」を殺しまくる話。
あまりにも単純な展開、何のひねりもない。

ジョナサン・リス・マイヤーズがかっこいいけど好みじゃない。
彼女役のカシア・スムートニアックは、かわいかった。

アクションも、ただただ撃ちまくるのみ。中国人やパキスタン人を殺しまくります。命の大切さなんて考える映画じゃないから気にしないほうが良いんだろうけど、なんかなぁ・・・
カーアクションも目新しさはなし。

ぜんぜん面白くないけど、何も考えずにB級映画としてみるなら、☆2つ。