内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 SP ★★☆☆☆

もう、本当にがっかりです。

内容が薄い、薄すぎる。

ドラマ版がとても濃くて面白かったので、本当に残念。

これに2年待った人はさらにがっかりだと思います。

そのうえ、続くとは!!!

知らなかったんです、途中で終わるとは。
良いんです、途中で終わっても。1本の映画として成立してさえいれば。まだ。

でも、本当に途中じゃん!!!
それに一番面白かったのが、次回作の予告部分とは!

これで、次回作も見ざるを得ないけど、このくらいの内容かと思うと期待感もなく、もう義務感で見るしかない。

あーぁ、もぉ、なんだよー。