内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ゴディバのソフトクリームヽ(^o^)丿

イメージ 1
期間限定・店舗限定で発売しているゴディバソフトクリームダブルチョコレートを食べてきました。

もちろん、ららぽでですが。

見かけ、ちょぴっとに見えますが、コーンのずっと深いとこまでソフトクリームが入ってて、見た目以上の食べ応え。
¥462と、ソフトクリームの値段としては高い気がしますが、なにせゴディバですから。

隣の席のおとこのこは、同じ値段だすならショコリキサーのが良いと言っていました。
私はまぁこんなもんじゃないかなと、リピートはしないと思いますが、食べとかないと、一生食べたい気持ちが続くので。いちおう。