内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

10円ハゲができた

イメージ 1
最近、髪がよく抜けるなぁ、歳も歳だし、しょうがないよね。
と、気にしつつも気にしないようにしていたのですが、、、

なんと!10円ハゲを発見。

本当にショックです。
大きさも、10円どころか500円。1円はげも2箇所くらい。

なんだろう、ストレスかなぁ、何のストレス?

・・・病院行きます。

-----
病院いってきました。

原因はわからない。抜けるのが止まる人もいれば、抜け続ける人もいる。
セファランチン、ネオファーゲン、アロビックス
を処方されました。なおるといいなぁ。というか直ってくれなきゃ困ります。。。

あと、最近の病院のデータ化にびっくり。

受付端末に診察券を差し、受付番号をもらう。→診察→会計端末に診察券を差し会見番号をもらう→電光掲示板に番号が表示されるのを待つ→会計端末に診察券を差すと会計。そこで現金かカード払いかも選べる→薬の処方箋をもらって薬局へ・・・

人を介さなくても終了するしくみ、すごかったです。