内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

東船橋でおいしいもの 旨い地魚と鉄板料理 炎丸

イメージ 1

珍しく東船橋の居酒屋さんに行きました。
南口出てすぐの「旨い地魚と鉄板料理 炎丸」です。

旨い地魚と謳っているのに馬刺しと牛もつ煮込みがウリだそうです。

●馬刺し3点盛り 890円
3点盛といいつつ4種類のお肉。店員さんがどの部位か説明してくれたのですが、それがどこなのか全然わからず。。。どこも柔らかくて臭みも全然なくて美味しかったです。

●丸ごとイカの焦がし醤油焼き 440円
普通のイカの姿焼きでした。
柔らかくて美味しかったです。

他にも美味しそうなお料理がいっぱいあったのでまた行きたいと思いました。