内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

美味都食堂 ビビット食堂!?

イメージ 1
10月にビビットスクエアに新フードコートがオープンしたのは知っていましたが、よくみたら、佐世保バーガーが入っているではありませんか。

ようやく行く機会があったので、「佐世保バーガー」のセットを注文してみました。
まず、おいしいんだけど、ららぽに入っていたのとは味がぜんぜん違う。ハンバーガーで味が違うのがわかるとはびっくりしました。
パンに甘みがあって、ベーコンが薄いのが2枚重、そこが味の違いのポイントかも。残念なのは、ポテトはもっとモリモリ入れてくれてもいいと思います。コーラは氷だらけ。トータルでは高いかな。次は単品でいいと思います。

うどんは、讃岐うどん匠、うどんにコシがあっていかにも讃岐っぽいのに、だしが黒い、しょうゆです。なんか違和感がありますがこんなもんでしょう。

佐世保バーガーセット 1,080円
ぶっかけうどん 330円